しましましっぽ

しましまなしっぽとの日々の暮らし

☆パワー炸裂☆

我が家にお迎えした子猫の『こゆき』ちゃん。

子猫だからなのか、彼女のキャラなのか分かりませんが、怖いもの知らずの特攻隊長でした!

先住猫である銀ちゃんの方がビビっています。
気さくに甘えてすり寄ってくるこゆきちゃんに小さく『フ〰!!』と威嚇しますが、こゆきちゃんは素知らぬ顔で通り過ぎて行きます。

仲良くなれるか心配でハラハラしておりましたが、こゆきちゃんの魅力に負けたようで、3日目にはフ〰もシャー!!も言わなくなりました。

f:id:shimashimashippo:20180306131033j:plain
一緒に遊ぼ!

こゆきの薄茶のしましましっぽにじゃれたり、おしりの匂いを嗅ぎに行ってはドスの効いた唸り声で追い払われる銀ちゃん…。
f:id:shimashimashippo:20180306131754j:plain

きっと、すごく気を使って、我慢して、寝不足なんだろうね~
えらいね!銀ちゃん。
お兄ちゃんだもんね。

f:id:shimashimashippo:20180306132021j:plain

登れないだろうと思っていたステップにも這い上がってくるガッツとパワーに押され気味の銀ちゃんですが、プロレスしたりこゆきを舐めてグルーミングしてあげたり、しっかり面倒をみてくれています。