しましましっぽ

しましまなしっぽとの日々の暮らし

スーパーマン

ごぶさたしております。
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

ウチのにゃんずはおかげさまで、元気です。エアコンの効いた快適なお部屋で、今日もせっせと段ボールの解体作業に勤しんでおります。

我が家では、段ボール箱というのは『入る』ものではなく、『噛みちぎる』もののようですw
たまに入るけど、内側から噛みちぎるので、解体作業の一環の模様です。

おかげで部屋中に段ボールのくずが散らばっており、まるでハムスターになった気分です。

そんななか、朝のまったりタイムに銀ちゃんがお気に入りのソファの背の上でスーパーマンだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

f:id:shimashimashippo:20180907074746j:plain

飛べないけどね(笑)