しましましっぽ

しましまなしっぽとの日々の暮らし

1st アニバーサリー

1年前の今日、銀ちゃんが初めて我が家に来てくれました♪
あの日も暑くて、緊張した様子の銀ちゃんを撫でながら、初めて猫さんを迎える感動と、緊張と、これからの楽しみな日々にワクワクして、泣きそうになったのを覚えています。

銀ちゃんも固かったし、私達も緊張していたので、ぎこちないコミュニケーションだったよね~。

当日の夜は夜泣きが一晩中続いて、心配でなかなか眠れず、(寝たけどw)翌朝も すんごく早起きで銀ちゃんの様子を確認して、お世話が正しくできてるか不安になりながらも、ゴハンを食べてくれては喜び、トイレをしてくれては喜び、銀ちゃんの賢さに気づいては感動して、ちょっとでも様子がおかしければ心配し、ホントに一喜一憂でした。

長いようで、あっという間の1年でしたが、これからも甘えん坊将軍のお世話係として、お側におりますよ。ヨロシクねん☆

今日の油断全開でお昼寝する銀ちゃん
f:id:shimashimashippo:20180708230453j:plain
かわゆい寝顔~
f:id:shimashimashippo:20180708230422j:plain
キリっとしたお顔もLOVE~
f:id:shimashimashippo:20180708230742j:plain